で、なぜかDQ1

行列に並ぶ必要性があり、その待ち時間をどうやって潰そうか、ということで
久々にGBAを引っ張り出してみました。
並んでいる間に、どれだけGB版DQ1を進められるか、プチタイムアタックです。
…その結果、並んでいる4時間の間に、かなり後半の方まで進むことに成功。
DQ1は今までに何度と無くプレイしているので、展開は体で覚えていましたから。
とは言っても、ガライの墓の構造を完全に忘れており、少しの間道に迷いました(汗
あと、何度と無く死にましたねー。ゴールドマン狩りしてる間とか、影の騎士に殺されたり。
ともあれ、しばし懐かしい気分に浸ることが出来ました。


……で、何故4時間も並んでたのかと申しますと(以下略